気合の入った豪華な披露宴

今までたくさんの披露宴に出てきましたが
一番印象に残っている披露宴は仲間内で一番最初に結婚した友人の披露宴。
横浜生まれの彼女は横浜の高層タワーの結婚式場で披露宴を挙げたのですが
それはまだ社会人になりたての私にはとてもまぶしい結婚式でした。
9歳年上の東大出身の男性とテニスサークルで知り合って結婚した彼女は
仲間からもすごいねーとうらやましがられたのですが
披露宴もすごかったのです。
それまでカーテンが閉じられていてシャンデリアの灯りのみだったホールが
ケーキ入刀とともにばっとカーテンが開き、
外の明かりが降り注いだと思ったら、
高層階からの横浜の港や青い海を臨む素晴らしい景色が広がったのです。
その演出もさすがだね、とみんな圧倒されていました。
料理もキャビア・フォアグラ・トリュフとすべての珍味が一回で食べられ
友達の結婚式に初めて出た私は驚くばかりでした。
お色直しもきっちり2回してウェディングドレス、着物、黄色いドレスと堪能しました。
彼女の気合いをひしひしと感じる披露宴でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>